2014年2月24日月曜日

何は無くとも6ヶ月

まる子、6ヶ月になりました。

 

寝返りも離乳食もまだですが、表情やおしゃべりにバリエーションが出てきて、成長を感じます。

笑顔もたくさん出るようになり(って上のブータれた写真では説得力ないですが)、機嫌のいい時はあやされるとニコニコ、先日かず鉄がふざけてるのを見ながらケラケラと声だして笑っててびっくりしました。

 

ハーフバースデーは、引っ越して初めて行くケーキ屋さんで3人分のケーキを買ってきてお祝い。

 

久々に月齢のキャンドル立てました。

 

 

離乳食はもう間も無く始める予定。

暖かくなってきたのでいろいろお出かけもしたいなぁ。

7月には仕事復帰するので、まる子とゆっくり過ごせるのもあと5ヶ月。

 

たくさん話しかけて、スキンシップして、コミュニケーションとっていきたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿