2015年6月8日月曜日

文化財喫茶

日曜日のドライブ。

桜川市真壁の橋本旅館の1階にある、橋本珈琲で遅めのランチをいただいてきました。

かつては石材の街としてとても栄えていたという真壁。
街はひっそりとしていましたが、趣きのある街並みで、こんな旅館兼カフェがとても似合う街です。


旅館の正面。


回り込むと、カフェの入り口。

珈琲はネルドリップでじっくりと淹れてくださってました。
デザートも美味しかった〜!


店内は、わたしの大好きな北欧×和のインテリアで、テンション上がりました〜
古い家具や建具と、スッキリした北欧デザイン。やっぱり合うよなー。

チビ2人連れで賑やかにしてしまいしたが、いろいろ親切にしていただいて嬉しかった。

また来たいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿