2020年2月17日月曜日

ほんやについて

子どもの頃から本屋が好きです。

暇があればブラブラして、最近どんな本が出てるのか、チェック。

しまむらやGUなんかをチェックする、ショッピングパトロールに近いかもしれません。ブックパトロール。

何かを探すというより、自分のアンテナがいま何に反応するのかを試すような行動だとも思います。

休日に立ち寄ると料理本や子育ての本の棚のまえに佇む時間が長くなり、仕事の合間だとビジネス関連の平積みに引き寄せられる。
不思議です。

最近いろいろと思うことがあり、結論としては、やっぱりたくさん本を読もう、好きなんだからたくさん読もう、と思ってます。

次は何を読もうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿