2018年10月15日月曜日

銀座へ

去年、仕事関連で頂いたお食事券が、今月期限!!ということで、行ってきました。

ブレッツカフェアンドクレープリー。

家族で夜の銀座にお出掛けなんてなかなかありません。

ましてや、最近銀座なんてとんとご無沙汰で。

キラキラした街で家族全員完全におのぼりさんでした。

頂いたものたち。

かず鉄が選んだ魚介のガレット。


鴨とリンゴのガレット。

クレープシュゼット。フランベ!!

どれもこれも美味しくて、満足&満腹。

まぁ、場所柄お値段もそれなりなので、お食事券でもなければプライベートで来ることはほぼ無さそうですが、子どもたちが大人になって、背伸びしたデートがしたい時に思い出してくれれば。

ちなみに、翌日も電車で出かけたのですが、途中でかず鉄がぽろっと「田舎に住んでて良かった。住みやすいもん。」と。

都会の空気を肌で感じたのでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿