2013年12月7日土曜日

まる子動物園デビュー

下の子は、上の子のおつきあいでなんでも早くに体験する、といいますが。

まる子、本日、3ヶ月半にして動物園デビューしました。
しかもこんな冬の日に、1時間半かけて横浜ズーラシアまで行ってきました。

朝食を食べながら急遽決まったレジャーは、引越しまで週末はあまり時間がなさそうだ、くらいの軽いノリでした。にしては遠いところを選んでしまいましたが、その甲斐あって、とっても良かった!

広くて、自然を残しながら動物たちが見られるのが良いです。
旭山動物園でよく取り上げられるような、色々な視点から動物の姿が見られる、というのも実現していました。

まる子は終始お昼寝モードでしたが、激しくぐずることもなく、なかなか楽しく過ごせました。

こんな季節ということで、寒い地域の動物たちは生き生きしていましたが、熱帯に住んでいる動物は休憩モードだったので、今度はぜひ暖かい時に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿