2015年12月21日月曜日

ジェットコースターデイズ

この週末は、気持ちが上がったり下がったり、ジェットコースターのようで。


金曜日は久しぶりに東京ドームへコンサートに行き、神席で気分上々↑。

でもって日曜日は、かず鉄のカワイうたのコンクール。
昨年は初めて出場し、思いがけないいい賞をいただいたので、今年も、、、と欲が出てしまったのですね。
本番も、練習の成果がきちんと出せていて、かず鉄も「なんとかちゃんと歌えたわ!」と満足げだったのですが・・・
結果、昨年よりひとつ下の賞でした。

年が変われば審査員や基準も変わるので。
昨年は相性がたまたま合った、ということみたいでした。
芸術って、難しいんだなー。

でも、どんな先生にも、どんな状況でも、すごい!と思わせることこそが本当の実力。
それを目指せるかどうか、考えるいい機会になりました。

悔しいけど!


かず鉄も「にゅうせんがよかった!」と散々悔しがったあと、最後は笑顔を取り戻しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿