2016年4月18日月曜日

おねえちゃんぽい。

暖かくなってきたので、まる子の髪を結んでみました。


最近、写真の時に目線を外すという高等テクを覚えたまる子。
憂いのある表情が魅力的(?)でもピースはしてるという・・・

半年ちょっと前には、結んでいてもすぐにとってしまって、ゴムがいくつ行方不明になったかわからないくらいですが、今は気にはなっても触るくらいで、勝手にとっちゃうことはなくなりました。成長!

まだ長さが足りなくてツインテールくらいしかできないし、下ろしてても大丈夫な長さなので時間のある時しかやりませんが、そのうち、朝ごはん食べさせてる後ろで髪結んだり、するのかなー、私がそうだったように。

意外とショートカットが好きな子になるかもしれないしなー。

なんか女の子の母、っていう実感がわいてくるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿