2016年6月8日水曜日

いい気分♪

夫が休日出勤の土曜日。
まる子のヤマハと、2人のプール、2人の習い事に、3人でわらわらと大移動です。


まる子のヤマハには初めて連れて行ったかず鉄。
私は保護者感覚で連れて行ったのですが、言っても6歳。まる子と一緒に楽しそうでした、

スイミングは、かず鉄が一瞬ひとりで待つ時間があって心配していたのですが、意外と大丈夫でした。よかった。

まる子との親子スイミングが終わり、かず鉄のレッスンを待つ時間。お母さんも休憩ー、とばかりに、ジュースタイムとなりました。

カルピスウォーターを飲むまる子。
「ふぁー、いいきぶーん」「おかあさん、おいしいねー。」


なんか、、、大人っぽい、、、のか!?

最近、女の子らしさを追求しているようで。
鏡を見たり、写真を確認してポーズを確認しています。

その感覚についていけてない母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿