2015年2月10日火曜日

上士幌町の特産品届きました!

ふるさと納税の制度が4月にも改正されるということで、新聞やら雑誌やらTVやら、メディアがこぞって取り上げてますね。

そういや昨年度の特産品ネタを全然記事にしてなかったなー、と思いまして、確定申告までにまとめておこうと思います。

まずは大好きな上士幌町。

今回は「あまいもんせっと」いただきました。

別々でも提供されている甘いものたちを、少しずつ味わえるというお試し的なセット。

前回の豆セットに入っていた煮豆が便利で、あんこも美味しかったのでリピしたかったのですが、乾豆はそんなにいらないなぁ・・・と思っており、さらにミルクジャムも気になっていたのでちょうどよかった!
しかも、国産ハチミツもとっても貴重です。

上士幌町は十勝ナイタイ和牛が人気で、早々に受付終了してしまうようですが、豆製品もミルクジャムも良いですよー!

ふるさと納税枠全部を上士幌町にしてもいいかもと思うくらい、はまっております!

0 件のコメント:

コメントを投稿