2016年8月2日火曜日

ピアノの発表会

週末、かず鉄のピアノの発表会でした。

そんなに大好きではないんだけど、なぜか辞めるとは言わないピアノ。
亀の歩みですが、少しずつ上達もしてきました。


去年は先生との連弾でしたが、今年は1人でのステージ。
どうなることかと気を揉みましたが、いつも以上に最後の追い込みで(笑)練習した成果もあり、目立ったミスなく演奏できました。ふー。
本人いわく、「99点!」ということで、マイナス1があるあたりなかなか自分に厳しいなあと感心しますが、それなりに満足していたんじゃないかなと思います。


演奏中の写真は撮れないので、会場ロビーで。


まる子のワンピースは、去年と同じですが、もうパツパツ限界!(^^;;
でも可愛いので、ちょっと無理やり着せちゃった、、、

一方のかず鉄は、110サイズの小さめズボンなのに、ウエストゆるゆる。
慣れないベルトを嫌がっていましたが、見た目も締まってよかった。

年長から始めたピアノも3年目。
この達成感をステップに、またマイペースでがんばっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿