2016年8月18日木曜日

お盆休み

例年よりちょっと長めだった夏休みも終わり、今日から出勤です。

朝からいきなり定期券忘れてアイタタ、、、でしたが。
今週は2日だけなのですが、すでに山場が2つほどあり。がんばります。

さて夏休みの思い出をいくつか。

まず1日目。
実家から、滋賀の牧場「もくもくファーム」へ。

ザリガニ釣ってみたり。

ハンモックに揺られてみたり。
(よく見ると手がぎゅーってなってます)

かず鉄の新たな得意技(流しそうめん)を発見したり。

暑くて大人たちはバテバテでしたが、子供は元気!
かず鉄はスタンプラリーに、まる子は興味のおもむくまま、走り回っていました。

私は地ビールとハム類をしこたま買って、ご満悦。帰ってからの楽しみができました。
お蕎麦もトンカツも牛乳も、美味しかったなー。
牧場(で作られる食べ物)、大好きです。

夕食後、併設の温泉に入って帰宅。
朝から晩まで楽しめる、いいとこでした。

続くー







0 件のコメント:

コメントを投稿