2014年6月19日木曜日

お友だちとコストコ!

ママ友と3人で、つくばのコストコに行って来ました。


今まで家族としかコストコに行ったことなかったのですが、友達といくのって楽しい!
3人でシェアなので、大容量のものもあまり躊躇せず買えちゃうし。


休日はファミリーで大混雑ですが、平日は私たちみたいな、ママ友同士でシェア、みたいな人たちが多かったですね。子どももあまりいないので、売り場やフードコートも落ち着いていました。


帰って来てからは、買ってきたお寿司でランチして、またまた買って来たマカロンでお茶して、シェア作業。
今日はお友だちオススメのオートミールとか、鶏胸肉、クロワッサン、サーモンなどなど。


夕食用には煮穴子寿司を買いましたが、これおいしかった!
ご飯が薄くしか入っていないので、意外とボリューム抑えめで、3等分したものを私とかず鉄でぺろりでした。
夫がいたらひとパック食べ切れちゃうかも。


食べ切れた頃にまた行こうねー、と約束。
次は何をシェアしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿