2014年7月29日火曜日

ミツカン ちょいかけボトル、モラいました!


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、




ミツカンのちょいかけボトルシリーズ をモラいました!


届いたのはこちら↓↓



豪華3本セットです!

いちばん左の「カンタン酢」は、大きいボトルを常備しているのですが、「ちょいかけ」シリーズは初挑戦。

パッケージの見た目は硬そうですが、これが柔らかいペットボトルのような素材で、押した分だけ中身が出てくるというもの。

コストコ戦利品のいくらとサーモンで贅沢ランチ丼を作った時に、さっそく使ってみました。(すぐ食べちゃったので写真ないのですが・・・)

ぷしゅぷしゅっとかけるだけで、簡単に酢飯ができちゃいましたー!すごい!
そのほかにも、酢の物を作るときにも大活躍。頻繁に使いすぎてあっという間になくなってしまいました笑

冷奴にポン酢をかけるときにも、かず鉄が手伝ってくれようとして、いつもなら「少しだけね!すこーし!」と注意しながらやらせていたのですが、このちょいかけの味ぽんで、「よろしく!」と任せることもできました!

味も、安定のミツカンなのでばっちりです。


ちょっとした工夫で、食事作りがラクに、楽しくなるもんですねー。


モラタメさま、ミツカンさま、ありがとうございました!



モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!

今回は、無料でモラいました!なかなか当たらないのだけど、当たるとめちゃくちゃうれしいです!

うっかり当落のチェックを忘れていて(あきらめていて?)宅配便が来た時のうれしさと言ったら(笑)

タメせる商品も、販売価格の半額くらいになっていて、さらに送料込なので、とってもお得!


いつも冷蔵庫に常備している商品や、試してみたかった新商品を気軽にお安くGETできるので、家計にやさしくお楽しみを満喫できちゃいます☆


↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓






 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿