2014年7月31日木曜日

続くなぁ

かず鉄がよくなったと思ったら、今度はまる子が夏風邪で発熱。
鼻水はずっと出ていたのですが、夜泣きがひどくなり、朝咳がひどくなったなぁ、と思ったら、その日の昼前に保育所から呼び出し。
熱が上がったり下がったり。咳で声が平泉成みたいになってます。


私は、仕事休んで今日で3日目です。
明日はどうしても外せない仕事があるので夫に休んでもらいますが、貴重な有休を、復帰して2週間たたずに3.5日も使ってしまっています。
この先どうなるんだー


かず鉄、まる子と体調不良が続き、あぁウチには子どもが2人いるんだ、2人いるってこういうことなんだ、と改めて実感した次第です。


今週中にはよくなりますように。はぁー



仕事中。
 
 
ちょっとだけやらなきゃいけない仕事があったので、ダイニングにPCを出してきたのですが、まる子に見つかって乗っ取られました。
抱っこして離そうとすると、すごい剣幕で抗議され・・・。めちゃくちゃ執着していたのでびっくりしました。
 
普段、起きてる時にあまりPC出してないので・・・珍しかったようです。

結局、起きてる間に作業はできず、寝ているすきにちゃちゃっとやりました。

にしても↑の写真、指がまるでタイプしてるみたいです。グーグル先生に何を聞いてるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿