2014年7月17日木曜日

Year Albumたのしい!

今日は慣らし保育が16:00までなので、残されたわずかな自分時間を活用しようと思い、掃除もしないで(笑)過去の写真整理にいそしんでいます。


かず鉄が生まれてから、写真は取りだめているものの、印刷したりしなかったり、アルバムにまとめるなんて全くできていませんでした(泣)

これではかわいそう・・・ということで、ちょっと奮発して、フォトブックを作ることしました!

フジフィルムの、YearAlbumは、膨大な量から最適な写真をピックアップして、自動レイアウトしてくれるというもの。
だいたいのレイアウトの後、自分でも編集できます。

画像の取り込みとか、さすがに時間がかかるものの、家でやれば待ち時間にほかのこともできるので(ブログ更新してみたりとかw)、思ったより不便さは感じず。
でも、夢中になっちゃって、お昼ごはん食べずにノンストップで2冊作っちゃったよー。

出来上がりが楽しみ。

明日はあと3冊作りまっす。
さぁまる子のお迎え行ってこよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿