2014年9月2日火曜日

冷蔵庫スキッと!





我が家の冷蔵庫。

かず鉄の幼稚園のプリント類、まる子の保育園のプリント類、その他すぐ参照したいゴミ収集のカレンダーや時刻表などがびっしり貼られております(恥)

便利なんだけどさすがに見た目が良く無いのと、これだけ重ねていると貼り替えの時などに、バサバサッと落ちてしまうこともあって、取り回しがしにくく、良いグッズがないかと探していたのですが、ありました!

 

スキットマン 冷蔵庫ピタッとファイルです!





不思議な形です。




裏側にマグネットがついていて、、、





開くとクリアファイルに!複数ページあるのでプリント類を1枚ずつ収納できて見やすそう。
ミニポケットもあるので、クーポンなど入れても取り出しやすいようです。

まずは冷蔵庫の正面に設置してみました。



おぉ!すっきり!

表面はホワイトボードなので、左下の小さいボードもいらなくなりそうですが、スキットマンを開きっぱなしにした時にも確認できるように、しばらくはこの2本立てでいこうかと思います。

2個買ったので、次は側面に取り付けようと思います☆













0 件のコメント:

コメントを投稿