2014年9月30日火曜日

母も5歳。ちょっとブルー。


今日はかず鉄の5歳の誕生日。
自動的に私も母として5歳になりました。


たまたま遅いひとりランチになったので、ケーキでひっそりお祝いです。


今日も朝からバッタバタで、かず鉄のお弁当と一緒に作った自分のお弁当を電車の網棚に忘れるわ(しかも昼過ぎまで出てこなかった・・・ふぅ)、ランチに出たらお財布忘れるわ、なんかもうどうしたの私!?という感じなのです。


心ここに在らずの原因は、10月末に行われる昇格試験・・・


業務課題と解決策のプレゼンなのですが、復帰して2ヶ月、新しい仕事ばかりで業務課題の認識もそこそこの状態で、何を解決せいっちゅうねん!・・・と投げ出したくなりながら、自分の何もできなさに情けなくなっています。


こんなにプレゼン資料って難しかったっけ?
子ども産む前の私なら、もっとサクサクできてたんじゃない!?


・・・でも実は、みんな苦労してるから私だけじゃないんですけどね。
それゆえ、周りも心配してくれるのですが、もうプレッシャーで。


はぁぁぁぁ、、、、


でも、やるっきゃない。
亀の歩みでも進むしかない。


さーて。
仕事に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿