2014年11月17日月曜日

サントリーDROP、タメしました!




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





サントリー食品のマイボトルドリンク DROPををタメしました!


DROPは、水やお湯で希釈して楽しむ、ポーションタイプのドリンク。

最近はコンビニでもよく見かけますね。コーヒー系、お茶系など、バリエーションも多く、どれを選ぼうか迷ってしまいます。

今回のモラタメでは、「ベルガモットアールグレイ、焦がしキャラメルコーヒー、HOTでおいしいオレンジ」の3種セットでした。
どれも試したいフレーバーだったので、即決!

通常は専用ボトルでいただくのですが、お試し特典でオープナーがついてきました。
こちらも今はコンビニでも購入できるようですね。

自宅でスキマ時間にさっとお茶したり、会社で飲み物を買う代わりにこちらを飲んだり、とっても便利に使いました!

給茶器の前で先輩に「あ、それコンビニにあるやつ?ボトルなしでもいけるの!?」と聞かれ、「そうなんですよ!このオープナーで・・・」とか、ちゃっかり宣伝もしてみたり(笑)

違うフレーバーも試してみたいなー。モラタメでリピート購入できるようにならないかな ←こら



モラタメさま、サントリーさま、ありがとうございました!





モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!





今回は、送料関係費のみ、税別800円でタメしました!話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。






私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆




モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!



↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿