2014年11月10日月曜日

滝見の休日。

先日の3連休の2日目、袋田の滝に行って来ました。




8年くらい前に、夫とドライブに行ったことがあり、それが2人ともとっても思い出深くて。
家族4人でまた訪れられたことがとても嬉しかったです。

前回は冬で、凍った滝が見事だったのですが、今回は迫力のある水の勢いと色づき始めた紅葉がとっても綺麗でした。



かず鉄も観瀑台でかぶりつき。




まる子は両手を広げて水しぶきを感じていたようです。

混雑はしていましたが朝早めに出かけて、10時過ぎには到着したので駐車場は一応入れました。
観瀑台へのエレベーターは30分ほど並んだかな。

昼食も12:00ちょっと前にけんちんのお店に。滑り込みセーフで並ばずに済みました。

我が家にしては上出来な行程。
気を良くして(笑)何処かに寄り道しようということに。

道すがら奥久慈リンゴののぼりがたくさん立っていたので、りんご狩りに行ってみることにしました。

その様子はまた後ほど~。




0 件のコメント:

コメントを投稿