2014年10月24日金曜日

ドトウの道東旅行 その1

10月初旬に、道東に旅行に行って来ました。


帯広に宿泊し、メインは池田町のワインまつり。


義妹ちゃんの出身地で、結納の際にお邪魔して以来。
いつかワインまつりに!の想いが実り、私の両親、弟一家も含めた総勢9人の大旅行となりました。


千歳空港で関西組と合流し、千歳空港から車で3時間ほどで、池田町に到着。義妹ちゃんの実家にお邪魔しました。




どこまでも広い。北海道らしい風景。




かず鉄は、大好きな従姉とトウモロコシ狩りをさせてもらったり、、、




牛の餌やりをやらせてもらったり。   腰が引けてるのはご愛嬌(笑)

北海道らしいところをできるだけたくさん味わって欲しいなというのが、今回の私の一番の願いだったので、こちらへの滞在は短くも濃くて、すごく有意義でした!


かず鉄が飼っている子猫ちゃんを追いかけ回して抱っこしまくったり(かわいそうに、、、申し訳ない)、私たちにとって意外な一面も見ることができました。


翌日は朝からワインまつりへ!・・・後記事に続きます。










0 件のコメント:

コメントを投稿