2014年10月23日木曜日

終わったー

むっはー。

終わりました。昇級試験!!!

社長の厳しいツッコミ、所属上長からの思いがけぬ厳しい指摘(かばってくれる人、って事前に課長から聞いてたよ!?)、役員からの答えようのない質問・・・などなどにヘロヘロになりましたが、なんとか終わりました、、、


結果は来年1月


えーーー


遅っ


もう忘れることにします。


今はまだ疲れを引きずってるけど


2ヶ月くらい、長いながーいマラソンを走ってる気分でした。


週末をはさめばリフレッシュできてるでしょう。



試験直前に見ていた写真。


ぷりぷりお尻に癒されてリラックス、、、しすぎて面接ではなんか色々口走ってしまいましたが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿