2014年10月31日金曜日

ルックまめピカ、モラいました!

モラタメで、ルックまめピカ、モラいました!

トイレットペーパーに吹きかけるだけで、汚れがさっと落ちる!しかもペーパーがボロボロにならない!という噂の商品。

ウチはいつもトイレ拭き取りクリーナー使ってました・・・結構高価だし、割とすぐボロボロになっちゃいますね。


で、まめピカ使用してみたところ・・・


汚れは確かによく落ちる。軽く拭くだけでピカーッとしてくれました。
ボロボロにはならないんだけど、軽くスプレーすただけでは水気がすぐなくなってしまうような感じがしました。


しっかり濡らすと手がスプレーでびちょびちょになりそうでちょっと嫌かな、と。


基本的にトイレットペーパーを信用してないんだな、私は。
あ、手袋しないからいけないのか!基本的に思いついた時に素手でささっと掃除しちゃう性質です。


でも、簡単に綺麗になる!というのは良いですねー。
もうちょっと使ってみて、もっと仲良くなっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿