2014年10月26日日曜日

ドトウの道東旅行 その2

道東2日目はワインまつり。


毎年たくさんの人が訪れるそうで、今年も5000枚の前売りチケットが完売。


あまり良い写真がないのでお借りした画像をば。

※池田町観光協会HPより

牛の丸焼きとか。


※池田町観光協会HPより

蛇口をひねればワイン!
夢のよう。


肉とワインとおいもを非常に贅沢に、無造作に、食べまくり・・・


しかも肉のプロ、の義妹ちゃんのお父様が焼いてくださったので、ワイン注ぎに行くぐらいしか動かないというトドっぶり。



かず鉄もモリモリ食べて、まる子もぶどうジュースをグビグビ飲んで。


いやー、なんて楽しかったんでしょう。


リピーターになる人が多いのもわかります。


初めてでこんなに楽しめたのも、義妹ちゃん家族がいろいろとお世話をしてくださったからこそ。


本当に感謝です。




ワイン城の屋上から。


空が広くて青かった。


また行きたいなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿