2014年12月28日日曜日

ネスカフェふわラテ、タメしました!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ネスカフェエクセラ ふわラテ まったり深い味をタメしました!

 
ふわラテの「ふわ」がどのくらいなのか気になって・・・(^^)

たっぷり50本×3袋です!
オフィスや家で、ちょっと甘いものが欲しくなった時に頂いています。
(普段は同じネスカフェでもゴールドブレンド派。)
深い味なので、台湾みやげのあまーいお菓子とも相性マル。
泡の感じもインスタントにしてはふわっとして、持ちも良いです。
たっぷりあるので、同僚にもおすそ分けしてみんなで楽しんでます☆

モラタメさま、ネスカフェさま、ありがとうございました!

モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!

今回は、送料関係費のみ、税別800円でタメしました!

話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。
私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆

モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!

↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓
 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿