2014年12月29日月曜日

伊藤園ジューシーランド、タメしました!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



伊藤園ジューシーランド ギフトセットをタメしました!

お出かけの時には飲み物を持って出かけることが理想なのですが、ジュースを水筒に入れるのはちょっと抵抗があったりします。
子供達にも、いつも家で飲んでるものではなく、小さな非日常を楽しませてやりたいな、という気持ちもあり。
そんなことで、少量パックのストレートジュースはとっても重宝しました。
カート缶なので飲み口が広く、直接飲む時はストローを差して、コップに注ぐ時も注ぎやすいので便利でした!



モラタメさま、伊藤園さま、ありがとうございました!





モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!





今回は、送料関係費のみ、税別1500円でタメしました!話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。



私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆


モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!
↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿