2016年3月28日月曜日

春です。

春休みになり、通勤電車も少し空いています。
今朝も軒並み座れて、嬉しいびっくりです。

暖かくなってきて、庭も少し彩りが出てきました。


去年は葉しか出なかった水仙。
今年は咲いてくれました。

今年やってきたビバーナムティヌスの、可愛い白い花。


丸見えだった庭の目隠しにボーダーを追加。前からこうだったかのように、しっくりきています。

春といえば衣替え。
コストコでまる子のワンピースを見つけました。
安いけどしっかりした生地です。



背景があまりにもアレですが、モデルの自撮り風の写真になりました。

これ着てどこ行く?
レジャーの計画もウキウキと心踊る春です。



0 件のコメント:

コメントを投稿