2014年4月10日木曜日

ひき肉と混ぜるだけ!ハンバーグヘルパーモラいました♪

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、









ハウス食品のハンバーグヘルパーをモラいました!





届いたのはこちら↓↓





ハンバーグヘルパーと、煮込みハンバーグヘルパーの豪華2点セットです!





ハンバーグ・・・よく作るけど、いつも柔らかめになってしまうクセがあって、ちっちゃな悩みでした。

しかも、玉ねぎのみじん切りorすりおろしを入れているのですが、それが面倒だったり・・・

みんなが大好きなメニューなのに、この問題点が解決されるともっと楽しく作れるのに!と思っていました。



このハウス ハンバーグヘルパーは、ひき肉に混ぜるだけ!玉ねぎも入っているのでほんとに手間いらずです。



今回は、煮込みハンバーグに挑戦!

ハンバーグですら↑のような悩みがあるわけで、より手間のかかる煮込みハンバーグなんてめったに作りません!(笑)





材料は、ひき肉と、キノコ。ハンバーグには、野菜の炒め煮の余りをフープロで細かくして投入しました。


「おぉっ、うまそう~~」

という夫の期待を背中に感じつつ(笑)、できあがりー!





煮込みハンバーグと、レタスのバター煮。煮物ばっかり。。。



お味は、想像以上においしかったです!

ハンバーグは、しっかりしてるけど、くどくない。

ソースも、このテのレトルトにありがちな、後味が残る感じもなくて、ほんとに自分で作った味のようでした!





味がしっかりしているので、残った分は後日かず鉄のお弁当のおかずに。もちろん完食してきました!





2食分入って、希望小売価格が220円。この味を考えると、なかなかお手頃かも。

今回いただいた分を使い切ったら、さっそく近所のスーパーへ走りたいと思います(笑)







モラタメさま、ハウス食品さま、ありがとうございました!





モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!



今回は、無料でモラいました!なかなか当たらないのだけど、当たるとめちゃくちゃうれしいです!



うっかり当落のチェックを忘れていて(あきらめていて?)宅配便が来た時のうれしさと言ったら(笑)



タメせる商品も、販売価格の半額くらいになっていて、さらに送料込なので、とってもお得!



いつも冷蔵庫に常備している商品や、試してみたかった新商品を気軽にお安くGETできるので、家計にやさしくお楽しみを満喫できちゃいます☆







↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿