2014年4月4日金曜日

オトコ弁当

かず鉄、初めての春休みも終盤に差し掛かりました。


・・・と言っても、半分以上幼稚園の預かり保育に行っていました。
そんなわけで、幼稚園のある日は毎日お弁当。4月に入ってからは連チャンです。


そんな中、かず鉄から初めてお弁当リクエストが入りました。
私が雑誌のお弁当特集をパラパラめくっていたら、「かずくんこれがいい!」と・・・


「明日のお弁当これにして!」というも、材料がなかったのでとりあえず説得して、春休み最後の日に、満を辞して作りましたよ。






焼きそば弁当・・・












雑誌には、目玉焼きがのっていたのでそれも再現。

さらに、昨晩「かずくん目玉焼き好きなんだよなー。下にベーコンがのってるからなー」というつぶやきを聞き漏らさず、でも刻みベーコンしかストックしてなかったので、とりあえずそれを土手にしてみました。苦肉の策。


右は夫弁当です。しばらく夫弁当は作ってなかったのですが、なんとなく、これはすごく羨ましがるんじゃないかと思って(笑)


ただいま7時。そろそろみんな起きてくる頃です。さぁ、どんな反応が見られるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿