2014年4月23日水曜日

かわいい動物さんたちのシュガー&シーズニングミックス おひさまキッチンモラいました!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、








エスビー食品のおひさまキッチンをモラいました!





届いたのはこちら↓↓










アップルシナモンシュガー、グラタン風トースト、いちごムースみたいなヨーグルト



の3点です!


おひさまキッチンシリーズは、パン屋ヨーグルトにかけるだけ、混ぜるだけ、で簡単に楽しくスナックやスイーツが楽しめるシーズニング。


パッケージが可愛くて、キャラ設定がされてるなど、お料理ビギナーの女の子はハマりそう!
実際、お店で「新しいのが出てる!」とかぶりつきになってる小学生の女の子見かけました。
たくさんコレクションしたりとか、乙女ゴコロをくすぐりますね。


・・・さて、あいにく我が家には年頃の乙女はいないのですが、4歳のかず鉄にもバッチリはまりました。

甘党のかず鉄にはアップルシナモンがお気に召したよう。


ある日の朝食。






上が、トーストしたパンにマーガリンを塗ってアップルシナモンを振ったもの。シナモンと甘い香りが良い感じ。


下は、マーガリンとグラタン風トーストを振りかけて焼いたもの。正式にはチーズをのせてふりかけるようですが、これでも十分に美味しかった!



かず鉄は、ジャムを塗った上にふりかけたり、自己流でいろいろ試している様子。
うわーというものもありますが、朝だしあまり口やかましくしないように、基本的には見守ってます、、、

でも、お料理気分も味わえているみたいなので、ちょっとした食育にもなるかなー、と思ってます。


モラタメさま、エスビー食品さま、ありがとうございました!





モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!



今回は、無料でモラいました!なかなか当たらないのだけど、当たるとめちゃくちゃうれしいです!



うっかり当落のチェックを忘れていて(あきらめていて?)宅配便が来た時のうれしさと言ったら(笑)



タメせる商品も、販売価格の半額くらいになっていて、さらに送料込なので、とってもお得!



いつも冷蔵庫に常備している商品や、試してみたかった新商品を気軽にお安くGETできるので、家計にやさしくお楽しみを満喫できちゃいます☆







↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿