2014年4月26日土曜日

セラ、ヘアアクセサリー5点セット、タメしました!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、

















セラのヘアアクセサリー5点セットをタメしました!





こちらは、届くまで何が入るかわからない・・・ということで、ちょっとした福袋気分。



で、届いたのはこちら↓↓





シュシュ2点、バナナクリップ1点、ゴム1点、カチューシャ1点です!



色も好きな感じで、デザインもかわいすぎず、開けた瞬間「わぁ、当たりだ!」ととっても嬉しかったです☆



産後8か月間、まだ1回も美容院に行っていない私。前も後ろも伸び放題で、1つにまとめるのが最近の定番スタイルです。





かといって、ほかの髪型はうっとうしかったり時間がかかったりするので、しばらくはこのままの予定。



となると、せめてヘアアクセで変化をつけたい!





・・・ということで、ちょこちょこシュシュなど買ったりしているんですが、ちょっといいものだと1つ1000円前後してしまうし、自分で選んだものって無難すぎてつまらなかったりします。





今回は、自分ではなかなか選ばないけど、つけてみるとなかなかいいじゃん!というものが多かったです。



特にシュシュは毎日のように使うし、ゴムもちょっとかわいくしたいときによい感じ。





この大きさの絶妙なバランスが、自分で買うとなかなか選びきれないところだと思う・・・





ちなみに、このリボンのゴムは、色違いをお友達がしているのを発見!

モラタメかなぁ・・・自分で買ったのかなぁ・・・聞く勇気はまだありません(笑)





今回もお得にお買いものできてラッキーでした。





モラタメさま、セラさま、ありがとうございました!











モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!







今回は、送料関係費のみ、800円でタメしました!話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。



私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆





モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!











↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿