2014年3月14日金曜日

自分でつくる、クッキー

かず鉄とクッキー作りをしました。

使ったのは、無印の手作りキット「自分でできるジャムサンドクッキー(ただいまセール中!)

クッキーぐらい材料用意しろよ、、、って感じですが、面倒だなとつい思っちゃいます。でもお菓子作りはしてみたい、、、なので無印の手作りキットは重宝します。

















型抜きはラクラク
















待ちきれないのでオーブン番をするかず鉄さん。
















手が止まらなーい。



幼稚園バスが14:00すぎに帰ってくるので、そのあとの時間の使い方は本当に試行錯誤です。
今日みたいに有意義に親子時間を過ごせる時もあれば、相手をする気力がなく、DVD三昧になっちゃうことも、、、反省。

もうちょっと引き出しが欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿