2014年3月18日火曜日

野菜詰め放題!

週末、地域誌に掲載されていた、ラーメン店チェーンゆきむらの工場祭に行ってきました。

 

オープンとほぼ同時に行ったのですが、すでに会場はすごい人。

行列の先は、肉と野菜の詰め放題。

迷わず私も参戦してきました(笑)

で、戦利品。

 

 

1度バラすともう二度と入りませんでしたが、人参が入っているポリ袋に、玉ねぎとジャガイモも入ってました。

これで300円。

人参は1本50円はしそうなしっかりしたものだし、玉ねぎも大きかった。ジャガイモは小粒だったけど、隙間埋めるのに活躍してくれました。

 

 

はぁー、楽しかった!

これで詰め放題病みつきになったらどうしよう(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿