2014年5月14日水曜日

カルピスサワー タメしました

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」











アサヒビールのカルピスサワー ぶどう、完熟マンゴー各5本セットをタメしました!













またまたアルコールですが、、、こちらも夫が試飲担当です。



感想は、、、「甘っ!」とひとこと。

でも、いかにもカルピスの味で、好きな人にはたまらないようです。

深夜の不健康な夜更かしのお供によさそう、、、たまにはね。



サワー類は、夫の希望ではあまり買わないですが、私が好きなので、今回は味見分以外は全部床下収納の飲料ストック行きですー。

いつか卒乳した時用です。







モラタメさま、アサヒビールさま、ありがとうございました!











モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!







今回は、送料関係費のみ、800円でタメしました!話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。









私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆







モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!









↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿