2014年5月25日日曜日

チーズがこんがりソフト、タメしました!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」








明治チーズがこんがりソフト12個セットをタメしました!


トーストに塗って焼くとチーズの香ばしい風味がたまらない!

薄く塗るとサクサクに、しっかり塗るとじゅわーっとチーズ味。
もちろん私は厚塗り派です(笑)


ホームベーカリーでの食パン作りにも、バターの代わりに投入してます。
通常の分量の倍近く入れちゃいますが、それくらいでは特にチーズの風味も気になりません。
バターよりもともとお得なうえ、モラタメさんでさらに格安にGETしているので、おしげもなく使っちゃいます!

使い切れなさそうな分は冷凍保存しているので、しばらく重宝しそうです!


モラタメさま、明治さま、ありがとうございました!





モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!





今回は、送料関係費のみ、税別1500円でタメしました!話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。






私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆




モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!





↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿