2014年5月11日日曜日

シンハービール、タメしました!




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」









池光エンタープライズのシンハービール330ml×6缶セットをタメしました!


アルコール製品の時は毎度ですが、授乳中の私は遠慮しまして、夫が試飲担当に。


サッカーのラベルがプレミアムのようです。





タイ料理風?のイメージでワンプレートごはん。気分は屋台です(笑)


ご当地ごはん好きな夫。喜んでくれてよかったー。
で、感想。
シンハービールは、スッキリしてきりりとした期待通りの味。
ピリ辛のフライドチキンに合う!

とのことでしたー。


飲んで帰ってくることがほとんどない夫。
晩酌の楽しみくらい、ちょっと贅沢させてあげたいねー、と改めて思うのでした。

モラタメさま、池光エンタープライズさま、ありがとうございました!






モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!



今回は、送料関係費のみ、900円でタメしました!話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。



私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆



モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!




↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿