2013年10月21日月曜日

ごあいさつ

こんにちは。かずまるです。

2009年生まれの男子(かず鉄)と2013年生まれの女子(まる子)、2006年に職場結婚した夫の4人家族です。

まる子出産後、現在は育休中ですが、2013年8月ごろに仕事復帰予定です。


賢く、知的な女性になりたいなぁと思うも、毎日のっぺりと過ぎて行く日々。

家事に育児、現在建設中の新居のこと・・・自分の考えていることをちゃんと整理したい。
インテリア、器、おかね、フラワー、グリーン・・・これからの生活のために、ちゃんと学びたい。

かしこく生きるためのかずまるのジタバタ修行日記、お付き合いいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿