2013年10月27日日曜日

協同組合フェスティバル

千葉ポートパークで開催されていた協同組合フェスティバルに行ってきました。

 

 

去年、たまたま遊びに行った海浜公園で開催されていて、とっても楽しかったので、今年もそろそろかな・・・?と思い調べて見たところ、明日!という好タイミングで。

 

 

千葉の美味しいものがたくさんありました。

 

朝早くいけば、おにぎりや秋刀魚など無料配布もあったようですが、さすがに間に合わず。でもチャリティーの美味しいものはゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚汁と豚焼肉。共に100円プラス募金(任意)。やっすい!

もちろん美味しかったし!

 

まる子も外の空気が気持ちよかったのか、ごきげん。

 

背景ピンクなのでわかりにくいですが、ウサギの耳がついた着ぐるみ風のお外着。

 

ステージではキョウリュウジャーショーもあり、かず鉄は初めてまともにヒーローショーをみました。

当然堪能したようです。

でも、実は去年のゴーカイジャーショーと、悪者は同じ人でした。嗚呼大人の事情・・・

 

フェス(笑)も終盤に差し掛かると野菜は叩き売りに。

 

 

トマト詰め放題100円。15個ぐらいありました。すごい重かった!

 

 

来年はもう千葉県民じゃないんだよなぁ、と思うと感慨深い。

でも引っ越し先も農業大国。期待したい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿