2013年10月29日火曜日

休日ごはん日記

土曜日の夕食。




鍋です。

ネットでお試し購入してみた豚肉。
バラ薄切りです。ほどよい厚み。そして脂身が甘い!食べれば食べるほど美味しいお肉でしたー。


こちらのセットです


そんでもって日曜日はこちら。


ローストチキンのプレート。

昼寝ができなかったかず鉄が夕食前に寝てしまったので、ダラダラのんびりとした休日ご飯です。

鶏は、授乳中の私に成り代わり夫が焼いてくれました。盛り付けも夫が担当。
たまにはやってもらわんとねハハハ。

鶏肉もネットでお試し購入したもの。
ももが含まれている限定の福袋を買いました。


身がしっかりしているのにパサパサしてなくて美味しかった!


まる子がまだ小さくて、遠出もせず外食もできないので、休日ご飯はちょっとだけいいものを美味しく、でも手間は少なめで、いただきたいなーと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿