2013年10月31日木曜日

映画日和

ママ友Rちゃんと、映画を見に行ってきます。

 

船橋ららぽーとのママズクラブシアター

 

まる子が生まれてからは2回目。前回は「謝罪の王様」で、今回は「そして父になる」を見ます。

 

・・・この振れ幅の、大きさ(笑)

 

正直、映画がそんなに好きかと言われると、どうなのかって感じですが、時間的に贅沢な娯楽であるのは間違いないよね。

でもとにかく、赤ちゃん連れ専用!っていう明確なサービスなので、堂々と乗っかれる。それがありがたくてお気に入りです。

 

今日はまる子はいい子にしてくれてるかなー、というドキドキもありますが。

かず鉄を連れて行った時は、一番見たかったシーンで大ウンチをやらかし、泣く泣く一旦退場、、、戻って来た時にはお目当てだった登場人物が死んでた(T ^ T)

 

今日は頼むぜまる子!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿