2013年11月24日日曜日

まる子3か月。



3か月記念&ちょっと早い結婚7周年記念に、千葉そごうのベトナム料理屋さんでディナー。




フォーとまる子。


夕方はお疲れでグズグズのまる子と、昼寝して、書店で読み聞かせを4冊もしてもらって元気爆発のかず鉄というふたりの子供を連れてのディナーはなかなか大冒険でしたが、広い個室をご用意いただき助かりました。


寝グズのまる子をゆらゆらしながら立ち食いとかしちゃってたので…


しばらくご無沙汰していた、月誕生日に絵本を買う、という習慣を復活させました。


とはいえ、まる子用のはまだ早いので、かず鉄が読めるもの。




村上春樹訳のクリスマスのファンタジー絵本。夫セレクトです。
ちょっと大人っぽいお話。


あと、最近お気に入りの絵本からこんなのも出ていたので。





実はまだ開けていませんが、年末年始といえば、家族でゲーム!・・・なんて、かず鉄にはまだちょっと早いかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿