2013年11月14日木曜日

ふーっとひといき

最近オープンしたばかりのホームセンターにお散歩へ。
歩いて行けるところにできたので、便利そうです。
じっくりと行ったことがあまりなかったのですが、ホームセンターって面白いんですね。
新居の収納とか庭づくりとか、いろいろ考えられるような気がしてきました。


帰りに、近くのイタリアンへ。
1年以上前にオープンしていて、気にはなっていたのですが、なんとなく入りづらくて。
行ってきたらすっごく居心地の良いお店でした。

ピザをいただいたのですが、端っこカリカリで美味しかった!
がっつきすぎて写真忘れました。ようやく撮ったデザート写真。プリンです。

























元々お寿司屋さんだったところを、座敷やカウンターを残して改装していて、靴を脱いで上がるスタイル。
ダイニングテーブルが主ですが、まる子がいるので、床に座るカウンター席にしました。
まる子は日当たりのいい床に転がって、終始ご機嫌でした。



お店の方もお客さんも優しくて、とっても居心地が良かった。
なこういうお店とお客さんの距離が近いお店を見つけたの、久々だなー。
お酒飲むところじゃなく、ランチでこの雰囲気ってのがいい。
また息抜きしに行こうー。



0 件のコメント:

コメントを投稿