2013年11月1日金曜日

お気に入り雑誌

子育てを始めてから、活字が苦手になってしまって(^_^;)

写真が綺麗でパラパラつまみ読みができる、レシピ本や雑誌が大好きになってしまいました。

 

で、最近お気に入りの雑誌があります。

 

晋遊舎から出ている「LDK」。

特集は、スーパーマーケットの賢い歩き方、といったところ。

 

先月号ですが、今月号より実は買いだと思う。



一応女性誌らしいのですが、コスメや家電の広告、他誌では所狭しと出てくるモデルなどが、一切出てきません。

ひたすら、世の中にある消費財や家電製品を試して、紹介する内容。

文章もちょっと辛口で、明らかに他の女性誌や主婦雑誌とは一線を画しています。

 

そんなオトコマエなところが、、、好き(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿