2013年11月9日土曜日

実はちょうどいい

かず鉄の愛車。1歳の誕生日に買ってもらったものです。

 

三輪車をちゃんとこぐ、って実は難しいですよね。

足がなかなか届かないんです。

実際、かず鉄も当初は押し車専門でした。

 

で、今はかなりスイスイ乗りこなしてます。

複雑な切り返しもカーブも、お手の物。どこまでも乗っていけそうです。

こんなに自転車乗りこなす子も、そんなにいないんじゃないかしら(笑)

 

4歳って、誕生日に自転車もらったりする子が多いみたいですが、ウチは引っ越してから、という約束なので、しばらくはこの愛車を乗り倒してもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿